YK_vegalta_LOVEのブログ

ベガルタ仙台観戦記です。どうぞよろしく。

去るものもいれば、来仙するものもいる

こんばんは。昨日仙台育英帝京長岡に1−0で負けてしまい、ベスト8で選手権を後にすることに。あまりのショックのあまり寝込んでしまいました(本当)。

育英は前線に1、2先生が多いので来年度もぜひ選手権に出て、汚名返上をはらしてほしいです。

 

さて、昨日は

ジオゴ・アコスタ選手が契約満了でしたね。

本日はかなり動きがありました。

 

OUT

吉尾 海夏 横浜FMにレンタルバック→レンタルで町田へ

阿部 拓馬 FC琉球に完全移籍

ハモン ロペス 契約満了

 

INは噂通りの外国籍プレーヤー

パラ 完全移籍

ゲデス レンタル

共にポルトガル語圏の選手です。パラはブラジル人、ゲデスはポルトガル人。

 

非常に楽しみです。又、海夏、アベタク、ハモンの3選手、本当にサンキュー。ありがとう、感謝です。

 

2020年仙台の陣形は整ったかな❓

 

明日以降も更新していきます。

よろしくお願いします。