YK_vegalta_LOVEのブログ

ベガルタ仙台観戦記です。どうぞよろしく。

2019年いよいよ始動

こんばんは、おばんです。

マジョルカの久保くんはサッカーが人生全てだと常日頃言っております。

私もこう見えてベガルタ仙台が人生の全ての一つだと思っております。今、ベガルタ仙台というクラブがなくなれば生きている価値がないと思うくらい、そんな人生を送っております。

ベガルタ仙台も今日から本格始動みたいで、いよいよ2020年シーズンを迎えるのだなと思える幸せな日々。最高だし、ワクワクしかしない。

 

さて昨日2020年シーズンの背番号とスタッフ人が発表されました。

https://www.vegalta.co.jp/team/top.html

今季は今のところ10番が空いております。

昨シーズンまで10番を背負っていた梁勇基選手は所属先が決まりましてJ2時代から凌ぎを削ってきたサガン鳥栖への移籍が決まりました。2020シーズンは梁勇基擁する鳥栖と対戦できることと思うとワクワクしてきます。梁選手おめでとう、頑張ってほしい。そして又仙台に戻ってきてほしい。

 

10番をつけると思っていた佐々木匠選手も2018シーズン同様、28番でした。それ以外はクバが27番で先日ローンから帰ってきたGKイ・ユノ選手が35番、長沢選手が20番とそんなもんでしょうか。あまり変更がありませんでした。

 

明日以降は新加入選手についてブログで語っていければと思います。

又、更新していきます。