YK_vegalta_LOVEのブログ

ベガルタ仙台観戦記です。どうぞよろしく。

ルヴァンカップ開幕

皆さんこんにちは。

お久しぶりです。YKです。

浦和5-2仙台

悔しいですね。

先に前半に3失点してしまったのは痛かったですね。

 

今日がリーグ開幕戦で起きなくて良かった。

 

あと、現地観戦していないのとスカパー契約していないのでなんともいませんがこれからがスタートです。

 

攻撃陣のけが人も多く、左SBに入った常田くんに不安な面が見られるなどの情報があり、難しい台所事情ではありますが俺たちサポーターがいる。

 

がんばれ仙台。仙台が有る限り、俺たちはサポートする。

 

渉くんよく2得点決めた。もっとよくなるぞ。

仙台は失点しなければいい攻撃期待できそうなので、まずは開幕名古屋戦失点にないことを目標に戦って欲しい。

 

 

#vegalta