YK_vegalta_LOVEのブログ

ベガルタ仙台観戦記です。どうぞよろしく。

しげる様降臨。

こんばんは。

先日のルヴァンの敗戦はきつかったですね。

お灸を据えられたと思い、今週土曜日に臨みましょう。

 

 

というわけで私は最近THE BACK HORNの「刃」ばかり聴いています。

この際コンプライアンスなんか関係ない、仙台サポーターにとっては死んでも譲れないものがあるんだ。仙台がある限り。

 

そんなもんで土曜日仕事なんで半休取ろうと思ってます。現地には行けないからDAZN観戦だ。というわけで昨シーズン終了以来のDAZN再契約をしたいと思います。

 

あと、この方も開幕戦に参戦しますね。

f:id:YK_vegalta_LOVE:20200219184728j:plain

 

不敗神話継続だ。開幕戦は匠くんがスーパーゴール決めてくれますよ。

 

というわけで、できるだけ結構な頻度で更新していきますね。