YK_vegalta_LOVEのブログ

ベガルタ仙台観戦記です。どうぞよろしく。

ベガルタ仙台にロシアCSKAモスクワの西村拓真選手期限付移籍で加入、というよりおかえり拓真。

こんにちは。
仙台サポのYKです。
あの男が帰ってきましたね。


超新星 西村拓真 ロシアへ旅立つ21歳 Takuma Nishimura Greatest Skills
仙台→ロシア→ポルトガル→仙台
コロナウイルスが世界中で蔓延しているこの気難しい時によくぞ戻ってきてくれた。
ありがとう、拓真。

だいぶ顔ぶれは変わってしまったけど、それでも匠くんや椎橋くんがいるから安心しろ。また仙台を選んでくれてありがとう。Jリーグも5月再開を目処に目指しているから、安心して暴れてくれ。

これで、前線のコマが増えて、木山監督も引き出しが一つ増えたのではないか。

4月3日以降の合流とのことで、リーグ再開までには時間があるから、木山監督のサッカーにも順応できるのではないか。

 

期待しかない。ワクワクする。ありがとう。