YK_vegalta_LOVEのブログ

ベガルタ仙台観戦記です。どうぞよろしく。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DOGSOとSPAについて

先日、日本でも流行りつつあるコロナウイルス対策か、Jリーグも本日のルヴァンカップ含めて3月15日までのリーグ戦などの開催を見送ることを発表。 致し方がない事ですね、これ危険性があれば開催中止を英断したJリーグ側も苦渋の決断だったのでしょう。私た…

第1節ホーム名古屋戦

どうもYKです。 今日は明治安田生命J1リーグ第1節2日目でした。 そして新生木山仙台のリーグ開幕戦が今日ここから始まりました。 【公式】ハイライト:ベガルタ仙台vs名古屋グランパス 明治安田生命J1リーグ 第1節 2020/2/22 結果は1−1でしたが、守備陣の…

しげる様降臨。

こんばんは。 先日のルヴァンの敗戦はきつかったですね。 お灸を据えられたと思い、今週土曜日に臨みましょう。 皆様お疲れ様です。今日は週の真ん中水曜日。Jリーグ開幕まであと2日。我らが #vegalta は2/22開幕だ。黒いあの人も駆けつけてくれるし、毎日T…

ルヴァンカップ開幕

皆さんこんにちは。 お久しぶりです。YKです。 浦和5-2仙台 悔しいですね。 先に前半に3失点してしまったのは痛かったですね。 今日がリーグ開幕戦で起きなくて良かった。 小林さんのコメントが前向き。土曜日の開幕戦が楽しみだ。 https://t.co/XH1HysSsBS…