YK_vegalta_LOVEのブログ

ベガルタ仙台観戦記です。どうぞよろしく。

吾郎ちゃんにクニくん

こんばんは。

1月4日午後から公式リリースされましたね。GK川浪吾郎選手とMF関口訓充選手の契約更新。一つ安心しました。吾郎ちゃんはムードメーカーとして欠かせない存在。クニくんは今や仙台の歴史には欠かせない存在となっており、献身的なプレーと思いっきりの良さで仙台の攻撃の鍵となる選手。


【公式】ゴール動画:関口 訓充(仙台)64分 ベガルタ仙台vs北海道コンサドーレ札幌 明治安田生命J1リーグ 第17節 2019/6/30


20190508 ベガルタ仙台 川浪吾郎 ファインセーブ

 

昨日は鹿島の永戸選手が仙台を去った日だったので午後から放心状態だったのですが、今日は関口君と川浪君が残留してくれて本当によかった。

あとはマスメディアの情報が正しければ、ポルトガルとブラジルから外国籍選手が加入予定とのことで吉尾選手は横浜に戻るか、違うクラブにローンか完全移籍の可能性も考えられるのでどうなることやら。あと、阿部選手はどうなるのだろうか❓

 

明日以降の仙台の動向も気になる。

 

また動きがあったら随時更新していきます。