YK_vegalta_LOVEのブログ

ベガルタ仙台観戦記です。どうぞよろしく。

チームスローガンとユニフォーム

こんにちは。

ベガルタ仙台2020シーズンのチームスローガンが決定しましたね。

熱結 LINK to the FUTURE 

https://www.vegalta.co.jp/news-team/2020/01/post-1202.html

 

熱結:全員の情熱を結ぶ という意味だそうです。YKから見た仙台というチームは他のチームに比べて「大人しい」という印象が強い。もう少し、調子の乗ってもいいのではと思うくらい大人しいと感じるので、今季はテンション高めに試合に臨んでほしいと思います。

 

いよいよ今日からキャンプ地に向かうのかな❓

楽しみですね。来月の下旬にはリーグ戦も始動しますので、今季は良いスタートダッシュを切れることを願っております。

 

さて、ユニフォームも発表されましたね。サプライヤーアディダスに変わってから毎年デザインが変わりますが、今季のユニもお洒落ですね。日本代表みたいなデザインもあるのかなと思っていましたが、意外とシンプルでタウンユースで着れそうなデザインですね。素晴らしい。個人的に2ndユニが気に入ったのでこちらを購入します。

今季こそはユニフォームを更新したいと思っているので、夏のボーナスで購入できればと思っております。

https://www.vegalta.co.jp/news-goods/2020/01/post-1198.html

 

では、またお会いしましょう。

近々更新します。